公益財団法人所沢市公共施設管理公社 地域のコミュニティづくり、応援します。

トップページ > 公社からのお知らせ > 3月の自主事業開催報告♪

3月の自主事業開催報告♪

2024年4月1日

3月に管理公社の施設(椿峰コミュニティ会館本館、椿峰コミュニティ会館別館)で開催した
自主事業の報告です。
椿峰コミュニティ会館本館では毎回人気の寄せ植えの講座を開催しました。
春らしい温かみのある花々を講師の方の指導のもと、思い思いに植え、素敵な寄せ植えが
完成しました。参加者の方々から「素敵なお花で春らしい気持ちになった!」との感想を
いただきました。椿峰コミュニティ会館別館では今年度3回目の「歌声ひろば」を開催しました。
参加された方々には、大きな声で合唱ができて楽しいひと時を過ごしていただくことができ、
参加型コンサートは大盛況でした。

 

 

椿峰コミュニティ会館本館
*季節の寄せ植え  令和6年3月5日(火) 午前10時~12時
「季節の寄せ植え」報告写真【PDF】

 

椿峰コミュニティ会館別館
*歌声ひろば  令和6年3月15日(金)午後1時30分~午後3時
「歌声ひろば」報告写真【PDF】

 

今後の開催予定につきましても、ご覧の管理公社のホームページに掲載しております。
興味のある事業がございましたら、ぜひ、お気軽にご参加ください♪
施設内ポスター、広報ところざわ(翔びたつひろば)、所沢ほっとメールでも参加者の
募集をしております。
皆様のご参加を、職員一同、お待ちしております。


公益財団法人 所沢市公共施設管理公社

〒359-1141 埼玉県所沢市小手指町一丁目6番地 小手指タワーズ ディアスカイタワー204号
Tel : 04-2939-8833
E-mail : info@kanri-kousya-tokorozawa.or.jp

Copyright © Tokorozawa City Promotion Public Corporation All Rights Reserved.